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2012-12-19(Wed)

≪ゴウ≫確定反撃(相手立ち状態)考

 +10F~ 上段投げ(D=40~70)
 +12F~ PK(D=32、PK4で背向け4F有利)
 +14F~ 46P(P→46P+KP6Pで追撃した場合D=67)
 +18F~ 3P+K(2P→P→46P+KP6Pで追撃した場合、D=71)
 +19F~ 1P+K(P→66P+K→46P+KP6Pで追撃した場合D=89)

 ※対鷹嵐については別記事参照
 ※(1F消費無し)33Pは入力が難しいので除外

上中段技ガード時の確定反撃性能は標準的。
大技をガードしたときに蒼弓(46P)が返せるかどうかがポイント。

続きを読む

2012-07-31(Tue)

≪ゴウ≫よろけ技フレーム表

【ゴウ】よろけ技フレーム表
※赤レバー表示Fと硬化差は、無回復ガード時のもの

参照:よろけ回復難度表
よろけ回復難度表
2012-07-30(Mon)

≪ゴウ≫コンボまとめ

~追記(2012/7/30)~
いつの間にかシュン・パイ・中量級を除く12キャラが公開されていた。
トップ画面のリンクから該当記事へ飛べない場合は、記事一覧から飛ぶといいかも。


■「ゴージャスラヂオ 2nd」

元スタープレイヤーのゴージャスさんが、ゴウのコンボを対キャラ別にまとめ中。
2012-03-19(Mon)

≪ゴウ≫ジャンプ活用法

■「剛ジャンプを対戦に組み込む」(俺のエロスが有頂天でとどまる事を知らない)
■「剛ジャンプを対戦に組み込む 」(玄武さんの真バーチャ道場動画)

打撃技が背後ヒットすると、普通はヒットした瞬間に相手が正面向きになるけど
ゴウの鉄槌(背向け中2P)は相手が背向け状態のままで7F有利になるのか。

ひょっとしてヒット時に強制しゃがませ効果がある技には、共通してそういう性質があるのかな?
ブレイズのダークネスハンマー(背向け中2P)とかはどうだろう?
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