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2012-01-22(Sun)

≪ベネッサ≫対鷹嵐限定非ダウン技の硬化差 オフェンシブ編

参照:「(キャラ・ω・ランク)」(Why not the best)

オフェンシブの場合、ボディブローニー(6PK)でダウンを奪えなくなるのが痛い。

ただ対鷹嵐限定でリターンが高くなる技が多いので、
総合的にはプラスの方が大きそう。
主力技やコンボの切り替えさえ出来れば、ディフェンシブよりも戦いやすいかな?

特に確定反撃は他のキャラとまったく異なるので、慣れるまで時間がかかりそう。

 +12F~ PP6PK(D=57)orPPK(D=45)
 +15F~ KPP→66P(D=70) ※足位置でKPP→66K+G(D=71)、KPP→66KP(D=77)
 +16F~ 6KKPP→66P(D=80) ※足位置で6KKPP→66K+G(D=81)、6KKPP→66KP(D=87)


尚、対鷹嵐専用コンボについては別記事参照。

■≪ベネッサ≫対鷹嵐専用コンボ(オフェンシブ)
 
≪鷹嵐限定非ダウン技≫



≪鷹嵐限定連続ヒット≫


コンボニーキック(PPK)は初段硬化CH以上で連続ヒット。

テーマ : VF5FS
ジャンル : ゲーム

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No title

すみません、コメント見過ごしてました;

「立ち状態→しゃがみ状態」と、「しゃがみ状態→立ち状態」がフレーム的に対称なら、
ジャッキーの1K+Gノーマルヒット後に立ちガードした場合、
最速の上段投げはスカると思います。

上段投げと下段投げはどちらも発生10F、持続1Fなので、
一方が成立する場合は一方がスカります。
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