--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-29(Wed)

≪システム≫「OMを利用した受身攻め」がガード不能になる条件

参照:≪システム≫OMを利用した受身攻め

■「【システム】横転受け身に対するガード不能現象 (序論)」(ぱっと!ねこ道場 for VF5FS )

ついにガード不能現象の全容が明らかに!

やはり軸ズレが主な原因なのか・・・
条件的に、ガード不能になる打撃技は発生13Fくらいまでかな?
通常の側面ガード不能連携と違って避け可能なので、対になる選択肢も
用意しておく必要がありそう。

「ぱっと!ねこ道場」で以前から開発されている「行動不能時間に打撃技をピッタリ重ねる受身攻め」と
併用すれば、相手の避け行動を抑制できるのでより効果的かもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
■VF5FS公式サイト
■真・バーチャ道場
■VF5FS初心者向け情報ブログ
■VF5FSフレーム部
■バーチャ@ウィキ
当サイトについて
【】=「VF5FS」
≪≫=「VF5FS ver.A」
■メモ主について
■巡回サイト一覧
フレーム表
システム解析
■入力
■打撃
■よろけ
■投げ
■避け
■ダッシュ
■受身
■起き上がり
■側面
■背後
■壁
■鷹嵐
■その他
倉庫
■コンボダメージ計算機 ver.2.3
■投げ抜け後の状況
■対鷹嵐限定非ダウン技
■即死コンボ関連リンク
■『マスターズガイド』訂正表
■コンボ表(レイフェイ)
■コンボ表(リオン)
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。