--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-10(Fri)

≪その他≫「VERSION A変更点一覧」修正箇所

■「VERSION A 変更点一覧」(公式サイト)

「変更点一覧 -システム-」と「変更点一覧 -アキラ-」に一部修正が入った模様。
 
以下、Twitter上でのやりとり。

@vf_official 公式サイトの「VERSION A変更点一覧」は、部分的なものなのでしょうか?
例えばシステムでは壁やられのフレームの変更、キャラ別ではアキラの6P+K+Gや
3K+GP2or8の硬化差の変更などが記載されていないようですが・・・


@lettuce1917 壁やられに関しては、「一部のモーションを変更しました。」という記述に含めたつもりでいました。
でも判りづらいですね。やられの項目に追記するよう手配しておきます。(米澤) #VF5FS #VFofc


@lettuce1917 アキラの七星歩は単純に記載漏れですね…すみません。
43P2or8に関するものと同じ変更が入っています。これも追記しておきますね。
6P+K+Gに関しては変わっていないかと思うのですが、なにかありましたでしょうか。(米澤) #VF5FS #VFofc


@lettuce1917 基本的には全網羅しているつもりで作成していますので、
他にもなにかお気付きの点などありましたらご指摘いただけたらと思います。(米澤) #VF5FS #VFofc


@vf_official アキラの6P+K+Gに関しては、上段ガード崩し成功時の有利が
+13Fから+12Fに減っているのではないかと思いました。
思い違いだったらすみません。


@vf_official すみません、6P+K+Gじゃなくて2P+K+Gの硬化差でした。


@lettuce1917 ああー! 確かに変わっています。+13→+12ですね。
これも修正依頼を出しておきます。申し訳ないです。(米澤) #VF5FS #VFofc


@vf_official ありがとうございます。お手数かけてすみません。

テーマ : VF5FS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
■VF5FS公式サイト
■真・バーチャ道場
■VF5FS初心者向け情報ブログ
■VF5FSフレーム部
■バーチャ@ウィキ
当サイトについて
【】=「VF5FS」
≪≫=「VF5FS ver.A」
■メモ主について
■巡回サイト一覧
フレーム表
システム解析
■入力
■打撃
■よろけ
■投げ
■避け
■ダッシュ
■受身
■起き上がり
■側面
■背後
■壁
■鷹嵐
■その他
倉庫
■コンボダメージ計算機 ver.2.3
■投げ抜け後の状況
■対鷹嵐限定非ダウン技
■即死コンボ関連リンク
■『マスターズガイド』訂正表
■コンボ表(レイフェイ)
■コンボ表(リオン)
検索フォーム
FC2カウンター
