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2010-08-12(Thu)

【ラウ】圏爪(4P)、圏爪弾テキ(4PK)、老虎爬山(4PKP)

【圏爪(4P)】
■攻撃判定:上段
■回転属性:半回転(腹側避け可)?
■当身属性:上段片手
■発生:17F
■ダメージ:17
■硬化差:G=-4F/NH=+2F/CH=+6F
※酔い覚まし1杯

【圏爪弾テキ(4PK)】
■攻撃判定:中段
■回転属性:直線
■当身属性:中段片足?
■ダメージ:14
■硬化差:G=-6F(-2F)/NH=-2F(+2F)/CH=+4F(+8F)
※カッコ内は虎形移行時の硬化差

【老虎爬山(4PKP)】
■攻撃判定:中段
■回転属性:直線
■当身属性:中段片手
■ダメージ:23
■硬化差:G=-15F/NH=D/CH=D
※酔い覚まし1杯


立ち合いでもコンボでも大活躍する新連携技。
4Pノーマルヒット時、4PKが連続ヒット。
4PKカウンターヒット時、4PKPが連続ヒット。
4PKPがヒットすると特殊なダウンになり、落歩捶撃(9K+G)などで追撃できる。

4PKノーマルヒットからの虎形は、(虎形中)3Pが発生12F以上の技に勝てる。
ガード時は下Pや肘で割り込まれるけど、4PKPのリターンが高いので手を出しにくい。
 


46P→P→4PKPの後は1K、6P、6P+K+Gの三択が有効?

テーマ : VF5FS
ジャンル : ゲーム

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コメント

No title

発生は一般的な半回転よりも遅いんですね。

虎形に移行できるのが怖いです。
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