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2011-01-07(Fri)

【ゴウ】組み手払い(4P+K+G)と闇払い(2P+K+G)の性能

組み手払い(4P+K+G)は「VF5R」と変わらず。
組み手払い~掴み(4P+K+G~P+G)へ派生しないと意味が無い。

闇払い(2P+K+G)は下段片足を捌いたときの有利が少し減った模様。
といっても最低で34F有利になるので特に影響は無い。
 

協力:N君

【組み手払い(4P+K+G)】
当身対象:上中段片手・肘
全体:43F
当身有効フレーム:1~15F目
成功時硬化差:±0F~+14F ※nF目で当身成功時、(n-1)F


【闇払い(2P+K+G)】
当身対象:下段片手・片足
全体:37F
当身有効フレーム:1~16F目
成功時硬化差(対下段片手):+16F~+31F ※nF目で当身成功時、(n+15)F
成功時硬化差(対下段片足):+34F~+49F ※nF目で当身成功時、(n+33)F


闇払い成功時の安定は荒神(4K)かな?
5F以下の不利で捌いたときは迦楼羅(4P+K)でOK。

三途河送り(1P+K)や伐折羅(P+K+G)は距離によってはスカる。

テーマ : VF5FS
ジャンル : ゲーム

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コメント

No title

状況によっては三段がフレーム的に確定しませんか・・・

おとなしく4KP+G打ちますw

No title

3P+Kや33Pもほぼ確定だと思うんですが、
どれがダメージ的に良いのか分かりません;
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