--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-31(Fri)

【リオン】対ウルフ戦における破骨手(P+K+G)の使いどころ

~参照~
■【リオン】破骨手(P+K+G)の性能
■【リオン】閃身歩(P+K+G成功時2or8)の性能

対ウルフ戦で当身成功時に最速で閃身歩(P+K+G成功時2or8)へ移行した場合の
硬化差をまとめてみた。

ジャンピングエルボー(下降中P)に対してリスクを負わせられるのは大きい。
ロードロップキック(下降中K)&投げに対しては旋風腿(8K)があるので、
小ジャンプからの二択はそれほど怖くない?

近距離戦でもコメットフック(1P)、バーティカルスマッシュ(2_3P)、
アローナックル(3P)、スクリューフック(63214P)、ボディーブロー(6P)など
4~5F不利時に狙える技が多い。
発生11Fの統捶(P)暴れとセットで活用したい。
 
【確定無し】
±0F・・・ストレートナックル(P)

【連捶腿取面(PKP)確定】
+12F・・・アローナックル(3P)
+13F・・・コメットフック(1P)、バーティカルスマッシュ(2_3P)、
     ジャンピングエルボー(下降中P)

【翻錘(3P+K)確定】
+16F・・・ボディーブロー(6P)、ミドルスイングアッパー(3P+K)

【托臂補心掌(2_6P+K)確定】
+19F・・・スクリューラリアット(63214P)

テーマ : VF5FS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

情報ありがとうございます。
参考になります。

タメチョップはとれないんすか?

No title

調べてませんがとれると思います。
ただ避けて反撃した方が簡単かと。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
■VF5FS公式サイト
■真・バーチャ道場
■VF5FS初心者向け情報ブログ
■VF5FSフレーム部
■バーチャ@ウィキ
当サイトについて
【】=「VF5FS」
≪≫=「VF5FS ver.A」
■メモ主について
■巡回サイト一覧
フレーム表
システム解析
■入力
■打撃
■よろけ
■投げ
■避け
■ダッシュ
■受身
■起き上がり
■側面
■背後
■壁
■鷹嵐
■その他
倉庫
■コンボダメージ計算機 ver.2.3
■投げ抜け後の状況
■対鷹嵐限定非ダウン技
■即死コンボ関連リンク
■『マスターズガイド』訂正表
■コンボ表(レイフェイ)
■コンボ表(リオン)
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。