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2010-12-30(Thu)

【リオン】対アキラ戦における破骨手(P+K+G)の使いどころ

~参照~
■【リオン】破骨手(P+K+G)の性能
■【リオン】閃身歩(P+K+G成功時2or8)の性能

対アキラ戦で当身成功時に最速で閃身歩(P+K+G成功時2or8)へ移行した場合の
硬化差をまとめてみた。

使いどころは主に近距離戦かな?
不利小で裡門頂肘(66P)や腋掌(3P)を狙うのがメインだけど、
屈伸しつつ遅らせ抱提(2_6P)やガード崩しを狙うのも面白そう。

中距離戦では穿山靠(66P+K)が怖いので、ちょっと使いづらい。
 
【確定無し】
±0F・・・冲捶(P)
+9F・・・開弓勢(4P)

【連捶腿取面(PKP)確定】
+12F・・・裡門頂肘(66P)
+14F・・・腋掌(3P)

【翻錘(3P+K)確定】
+15F・・・開胯(6P+K+G)、迎門鉄扇(46P+K+G)

【托臂補心掌(2_6P+K)確定】
+18F・・・撃歩翻胯(2P+K+G)、開門双手(3P+K+G)


他には抱提(2_6P)、上歩撞拳(6P)、劈鐘(43P)など。

テーマ : VF5FS
ジャンル : ゲーム

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