--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-01(Mon)

【カゲ】対鷹嵐限定非ダウン技の硬化差

重要なのは風閃刃(3P)、霞刃(66P+K)、雲払い(疾風陣中PK)、龍尾連脚(疾風陣中2KK)。
突き返し蹴り(K)はノーマルヒットで拝閃龍尾(KPK)まで繋がるし、
硬化CH時はダウンするのであまり関係ない。

それよりも一番痛いのは弧延落(46P+G)の確定ダメージが減ることかな?

でも確定反撃に散弾裏蹴り(PPPK)があるし、揚撃(2_3P)カウンターからも
十分なダメージが取れるので、それほど相性は悪くないかと。
あと『マスターズガイド』には書かれていないけど、螺旋紅龍刃(3KPP)も
初段硬化CH条件で連続ヒット(1F有利)するっぽい。
 

協力:N君(朱雀入力係)

テーマ : VF5FS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
■VF5FS公式サイト
■真・バーチャ道場
■VF5FS初心者向け情報ブログ
■VF5FSフレーム部
■バーチャ@ウィキ
当サイトについて
【】=「VF5FS」
≪≫=「VF5FS ver.A」
■メモ主について
■巡回サイト一覧
フレーム表
システム解析
■入力
■打撃
■よろけ
■投げ
■避け
■ダッシュ
■受身
■起き上がり
■側面
■背後
■壁
■鷹嵐
■その他
倉庫
■コンボダメージ計算機 ver.2.3
■投げ抜け後の状況
■対鷹嵐限定非ダウン技
■即死コンボ関連リンク
■『マスターズガイド』訂正表
■コンボ表(レイフェイ)
■コンボ表(リオン)
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。