--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-04(Mon)

【システム】バーチャタイマー換算法

■「【システム】残硬直と滞空時間の調べ方」(VF5FS攻略)

ちなみに自分はこんな感じで計算してます↓
 

【R2】
・6P(G)~2P
 12:48~11:88
 09:88~09:28
 →硬化6*6=36、36-12=24F

・P(G)~2P
 07:51~07:06
 →硬化5*6-3=27、27-12=15F

・2P(G)~2P
 04:51~03:96
 →硬化6*6-3=33、33-12=21F

・2_3P(G)~2P
 01:85~01:23
 →硬化6*6+1=37、37-12=25F


【R3】
・1P(G)~2P
 19:70~19:11
 →硬化6*6-1=35、35-12=23F


メディアプレイヤーはMedia Player Classicがお気に入り。

テーマ : VF5FS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

え!?ぜんぜん分からないですwww

ダウンしない打撃は、レタスさんのやり方が楽ですね

滞空時間を調べるのが、面倒です…

コンボによっては、1人で調査できませんし

No title

> ほさかさん

分からなくても全然大丈夫ですw


>  野沢ナチさん

自分は途中で挫折してしまいました;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
■VF5FS公式サイト
■真・バーチャ道場
■VF5FS初心者向け情報ブログ
■VF5FSフレーム部
■バーチャ@ウィキ
当サイトについて
【】=「VF5FS」
≪≫=「VF5FS ver.A」
■メモ主について
■巡回サイト一覧
フレーム表
システム解析
■入力
■打撃
■よろけ
■投げ
■避け
■ダッシュ
■受身
■起き上がり
■側面
■背後
■壁
■鷹嵐
■その他
倉庫
■コンボダメージ計算機 ver.2.3
■投げ抜け後の状況
■対鷹嵐限定非ダウン技
■即死コンボ関連リンク
■『マスターズガイド』訂正表
■コンボ表(レイフェイ)
■コンボ表(リオン)
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。