--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-03(Tue)

【システム】コンボダメージ計算

とりあえず簡単な計算機を作ってみた。

■「コンボダメージ計算機」(OnSheet)

※「ファイル」→「名前をつけてエクスポート」でダウンロード可
※同技補正や壁貼り付け、壁もたれには未対応

EXCEL素人が作ったものなので、間違いがある可能性大。
特に5段目以降の段数補正の計算式が怪しすぎる・・・

まぁ、徐々に改良していこう。


~追記(8/3)~
案の定、5段目以降の計算式を間違えていたので訂正。

~追記(8/3)~
公式のコンボダメージ計算式が公開されたので再訂正。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キター
使わせてもらいます!

No title

1段目~4段目が0.7
5段目0.6
6段目0.55or0.5
なんでしょうか?

自分なりにいろいろ計算してみたのですがなんせ剛なので4段目移行になかなかいかないもので補正がどれくらいかかっているかわかりません・・・

ちなみ壁貼り付けからはもっとわかりませんorz

No title

連投ごめんなさい

公式にありましたね。

お手数おかけしました。

No title

> 雷々軒さん、ほさかさん

計算の合わないコンボがあったら報告お願いします。

No title

公式の計算式公開されてますけど、

例であげられてる晶の修羅コンボの5発目は
いろんな動画では14じゃなくて12になってますね。
24×0.6のはずなんですが。

また、技ごとに特殊補正がかかるのかもしれませんね。

No title

ツイッターの質問拝見しました。

> @taruyff わわ、確かにおかしいですね……。
> 至急担当者に確認しておきます。
> 申し訳ありません。(米澤) #VF5FS

どうやら間違いみたいですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
■VF5FS公式サイト
■真・バーチャ道場
■VF5FS初心者向け情報ブログ
■VF5FSフレーム部
■バーチャ@ウィキ
当サイトについて
【】=「VF5FS」
≪≫=「VF5FS ver.A」
■メモ主について
■巡回サイト一覧
フレーム表
システム解析
■入力
■打撃
■よろけ
■投げ
■避け
■ダッシュ
■受身
■起き上がり
■側面
■背後
■壁
■鷹嵐
■その他
倉庫
■コンボダメージ計算機 ver.2.3
■投げ抜け後の状況
■対鷹嵐限定非ダウン技
■即死コンボ関連リンク
■『マスターズガイド』訂正表
■コンボ表(レイフェイ)
■コンボ表(リオン)
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。