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2010-08-26(Thu)

【システム】横転受身の全体フレームの延長

■「【システム】受け身の考察」(VF5FS攻略)
■「【覆】固有技のフレーム2」(VF5FS攻略) ※一番最後の一行

最近、どうも横転受身に打撃技を重ねるタイミングが合わないなぁ・・・と思ったら、
こういうことだったのか。
もう一度練習してタイミングをつかまないとダメだな。

それにしても「VF5Rメモ」で受身のフレーム調べといて本当に良かった。
何がどう変わったのかをちゃんと把握できる。
まぁ、「VF5FS」の受身システムを調べるのはもうちょっと先になりそうだけど。

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コメント

やっぱり変わってたんですか…

どうりでジャンでやりづらいと思いました。

φ(..)

トラックバックありがとうございます

当方の計算はすべてこちらの計算式で行っており、非常に重宝しております

需要があるかわかりませんが、おかげで今まで以上に細かい攻略ができそうです

受け身については、検証時にバラつきがあり、エントリーしたデータは、最も多かった数値を提示しています

ですので、正確な数値ではない可能性もありますのでご注意ください

ブラッドで 遅くなったスリッピングからの攻撃を横転受身に重ねられるんだから
遅くなっているのかな?と思ってましたが 本当に遅くなっていたのか・・

No title

> ほさかさん

せっかくタイミング掴んだと思ったのに・・・
また最初からやり直しですね。


> 野沢ナチさん

コメントありがとうございます。
これからも更新期待してます。


> 無駄な努力好きさん

今作のブラッドの受身攻めはキツそうですね・・・
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