2012-07-31(Tue)
VF5FSレタスメモ
セガの3D対戦格闘ゲーム「Virtua Fighter 5 Final Showdown」の攻略サイト
trackback url
trackback
【システム】横転受け身に対する側面取り (その弐)
 
『VF5FS VERSION A. REVISION1』 
今回は「アカデミ屋」が攻略をお届けします.
以前の攻略では『横転受け身に対する側面取り』の様々なアプローチを紹介しました. ...
コメントの投稿
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅レスですみません。
持続ヒットの場合もよろけ時間(レバー表示時間)は同じです。
よろけさせた側の硬化が短くなるので、その分有利が大きくなります。
持続ヒットの場合もよろけ時間(レバー表示時間)は同じです。
よろけさせた側の硬化が短くなるので、その分有利が大きくなります。
No title
おかげさまで、trackbackさせていただいた記事の関連する内容を持続ヒット時のデータに変更することができました.
返信、誠にありがとうございます.
返信、誠にありがとうございます.