--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-19(Thu)

≪エル・ブレイズ≫デモンズテイルorヘッドスマッシュキックよろけ

参照:≪エル・ブレイズ≫よろけ技フレーム表

≪デモンズテイルよろけ~ロケットディスチャージ(9P+KK6)≫
ヒット時硬化:18F
2回復時硬化差:+21F(回復難度0.18)
3回復時硬化差:+18F(回復難度0.38)
4回復時硬化差:+15F(回復難度0.8)

~参考(ロケットディスチャージへ移行しなかった場合)~
ヒット時硬化:24F
2回復時硬化差:+15F(回復難度0.18)
3回復時硬化差:+12F(回復難度0.38)
4回復時硬化差:+9F(回復難度0.8)

≪ヘッドスマッシュキックよろけ~ロケットディスチャージ(46K6)≫
ヒット時硬化:18F
7回復時硬化差:+21F(回復難度0.39)
8回復時硬化差:+18F(回復難度0.53)
9回復時硬化差:+15F(回復難度0.9)


デモンズテイルとヘッドスマッシュキックからは
発生16Fのサンライズニー(ロケットディスチャージ中K)がほぼ確定
(どちらかといえば前者の方が回避される可能性は高い)。
2Fまでなら遅れても大丈夫っぽい。

デモンズテイルからロケットディスチャージへ移行しなかった場合は、
ジャブ(P)がほぼ確定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

デモンズテイルの回復なら数回したことがありますが・・・ヘッドスマッシュキックは無理なわけですw

No title

デモンズテイルを回復できただけでもすごい!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
外部リンク
■VF5FS公式サイト
■真・バーチャ道場
■VF5FS初心者向け情報ブログ
■VF5FSフレーム部
■バーチャ@ウィキ
当サイトについて
【】=「VF5FS」
≪≫=「VF5FS ver.A」
■メモ主について
■巡回サイト一覧
フレーム表
システム解析
■入力
■打撃
■よろけ
■投げ
■避け
■ダッシュ
■受身
■起き上がり
■側面
■背後
■壁
■鷹嵐
■その他
倉庫
■コンボダメージ計算機 ver.2.3
■投げ抜け後の状況
■対鷹嵐限定非ダウン技
■即死コンボ関連リンク
■『マスターズガイド』訂正表
■コンボ表(レイフェイ)
■コンボ表(リオン)
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。