2010-12-31(Fri)
【リオン】対ウルフ戦における破骨手(P+K+G)の使いどころ
~参照~
■【リオン】破骨手(P+K+G)の性能
■【リオン】閃身歩(P+K+G成功時2or8)の性能
対ウルフ戦で当身成功時に最速で閃身歩(P+K+G成功時2or8)へ移行した場合の
硬化差をまとめてみた。
ジャンピングエルボー(下降中P)に対してリスクを負わせられるのは大きい。
ロードロップキック(下降中K)&投げに対しては旋風腿(8K)があるので、
小ジャンプからの二択はそれほど怖くない?
近距離戦でもコメットフック(1P)、バーティカルスマッシュ(2_3P)、
アローナックル(3P)、スクリューフック(63214P)、ボディーブロー(6P)など
4~5F不利時に狙える技が多い。
発生11Fの統捶(P)暴れとセットで活用したい。
■【リオン】破骨手(P+K+G)の性能
■【リオン】閃身歩(P+K+G成功時2or8)の性能
対ウルフ戦で当身成功時に最速で閃身歩(P+K+G成功時2or8)へ移行した場合の
硬化差をまとめてみた。
ジャンピングエルボー(下降中P)に対してリスクを負わせられるのは大きい。
ロードロップキック(下降中K)&投げに対しては旋風腿(8K)があるので、
小ジャンプからの二択はそれほど怖くない?
近距離戦でもコメットフック(1P)、バーティカルスマッシュ(2_3P)、
アローナックル(3P)、スクリューフック(63214P)、ボディーブロー(6P)など
4~5F不利時に狙える技が多い。
発生11Fの統捶(P)暴れとセットで活用したい。
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