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2013-02-05(Tue)

≪システム≫打撃よろけor壁よろけ中のヒット効果 補足

参照:≪システム≫打撃よろけor壁よろけ中のヒット効果

■「動画解説(血コンボ編その1)」(kanブログ)

ブラッドのハンティングミドルキック(スリッピング中K+G)は、
中段なのによろけ中にヒットしても何故かダウンしないらしい。
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2013-01-22(Tue)

≪システム≫起き上がり攻撃(アキラ)

参照:■≪システム≫起き上がり攻撃のタイプによるキャラの分類

起き上がり攻撃(アキラ)

・全ての起き上がり攻撃が直線または半回転(背中側避け可)
・仰向け足とうつ伏せ頭の後転起き上がり攻撃は、ガードしても確定反撃が無い
・仰向け頭とうつ伏せ足のスライディングキックは、ガードすれば15F有利

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2013-01-20(Sun)

≪システム≫起き上がり攻撃(カゲ)

~参照~
■≪システム≫起き上がり攻撃のタイプによるキャラの分類
■≪システム≫起き上がり攻撃(標準タイプ)
■カゲのフレーム表

標準タイプと異なるのはうつ伏せ状態からのその場起き上がり攻撃。
特にうつ伏せ足その場起き上がり中段攻撃の硬化差は要チェック。

 ≪うつ伏せ足その場起き上がり≫
  中段・・・発生29F、直線、G=-21F/NH=D/CH=D
  下段・・・発生29F、全回転 ※ジャン、ジャッキーと同じ

 ≪うつ伏せ頭その場起き上がり≫
  中段・・・発生30F、直線
  下段・・・発生30F、半回転 ※ラウ、パイと同じ

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2013-01-18(Fri)

≪システム≫起き上がり攻撃(ジェフリー)

~参照~
■≪システム≫起き上がり攻撃のタイプによるキャラの分類
■≪システム≫起き上がり攻撃(標準タイプ)

うつ伏せ頭からの頭突き攻撃が特徴的。

 ≪うつ伏せ足その場起き上がり≫
  下段・・・発生30F、直線、G=-15F/NH=D/CH=D ※ウルフと同じ

 ≪うつ伏せ頭その場起き上がり≫
  中段・・・発生36F、直線
  下段・・・発生34F、直線

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2013-01-16(Wed)

≪システム≫起き上がり攻撃(ウルフ)

~参照~
■≪システム≫起き上がり攻撃のタイプによるキャラの分類
■≪システム≫起き上がり攻撃(標準タイプ)
■ウルフのフレーム表

標準タイプと異なるのはうつ伏せ状態からのその場起き上がり下段攻撃。
どちらも喰らうと痛い。

 ≪うつ伏せ足その場起き上がり≫
  下段・・・発生30F、直線、G=-15F/NH=D/CH=D

 ≪うつ伏せ頭その場起き上がり≫
  下段・・・発生30F、直線、G=-10F/NH=D/CH=D

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